Imagine and create ー想像して創造するー は、現在準備中です。

2020/02/21 21:58

初めまして。

この度は数あるショップの中から当ショップにご訪問下さりありがとうございます。
当ショップでは私自身が自ら学び体験させていただいている中で商品としてご提供できるものをセレクトしてご紹介させていただいています。
現在の一押しはビジネススキルドクター初級編動画DVDであります。


2019年夏にフェイスブックでタマちゃん(奥田珠紀さん)とご縁を授かり

その後、魔法の教室と出会いビジネススキルドクターと繋がることができました。

 

ビジネススキルドクター初級、中級と受講させていただき自己価値の低さ、マインドの弱さを実感することができました。

 

そのお陰で自分を知ることと奇跡のドアを開ける鍵を手に入れることができ

その鍵で奇跡のドアを開けたその先は豊かさでしかなった。

 

本来 人は豊かでしかない

 

ビンボーはビョーキである

 

体調を崩せば医師の診断を仰ぎ治療を受けて治そうとする

 

ビジネスにおいても同じであり

ビジネスでうまくいかないようなら専門家に診断を仰ぎ治療を受けて治すことが肝要。

 

自己治癒力が弱まっているのに一人でなんとかしようともがくと余計に泥沼に入り込んでしまう。

 

そうならないための防波堤であり奇跡のドアを開ける鍵でもあるのがビジネススキルドクターであります。

 

いわゆる世間で言われてるビジネススキルとは全く違います。

常識と思っていたものは根底から覆ることになります。

 

ビジネススキルドクターを考案されたタマちゃんはお子さん4人を抱え借金も600万円になり一時期は生活保護を受給されていました。

 

そんな状態から今や月商3000万円を超えるまでになられた体験や知恵が随所に散りばめられているのがビジネススキルドクターであります。

 

このビジネススキルドクターから学ぶことで今の世の中を生き抜くための力を養うことができるとともに

お金を稼ぐという大事なスキルを身につけることができます。


ビジネスという名前が付いているため限定的と捉えるかもしれませんが

人生を生きていく上でとても大切なことが語られています。

  

ビジネスをされる方においてはその成否の80%はこの初級編動画であると言われています。

 

幸せの成幸者の皆さんにとっては当たり前のことが網羅されています。

 

ぜひ動画をご覧いただきそれぞれの場所で燦々と輝く人生を歩まれんことを祈っています。

 

今回ご紹介させていただく機会に恵まれた神たまのタマちゃんに感謝しています。


ぜひお手にされ動画で語ることをご自身にインプットされ豊かさ溢れるライフスタイルを掴んで欲しいと願っています。

 

動画内容(DVD2枚組)

 

・ビジネススキルドクター説明
・豊かであるのは当たり前
・買えない足りないはビョーキ
・全て自己責任
・月商100万円ビジネスを成功させるための在り方とマナー
・GIVE&TAKE
・あなたは1時間850円の人ですか
・時短と利益率
・バックの中身を見てみよう
・感覚でお金と付き合う
・月商100万円から「本当の自分」が見えてくる。
・いかに「心地よく」いられるか
・奥田珠紀の奥伝伝授
・なりたい自分を叶えていくのがビジネス
・感動を自分の世界に取り入れていく
・デザインは森で完結
・質問タイム
・想像する力
・中級クラスについて
・お金の成る木の話

 

こんな方にお勧めです


 

チェック(透過)チェック(透過)経済的豊かさを求めている方

チェック(透過)チェック(透過)幸せな成功者マインドをインストールしたい方

チェック(透過)チェック(透過)自己価値を高めたい方

チェック(透過)チェック(透過)精神的豊かさを求めている方

チェック(透過)チェック(透過)人間的魅力を高めたい方

チェック(透過)チェック(透過)物事の奥行きを見れる眼力を養い方

チェック(透過)チェック(透過)お子さんのマインドを豊かにしたい方

チェック(透過)チェック(透過)損得勘定をなくしたい方

チェック(透過)チェック(透過)内側から豊かな人になりたい方

チェック(透過) 本当の豊かさとは?を知りたい方


ビジネススキルドクター初級編動画DVDを受講していただくと


 

幸せな成功者マインドをインストールできます

自分を信じることができます

稼げるマインドを手にすることができます

輝いている自分になれます

内面から豊かになれます

自己価値が高まります

タマちゃんの奥伝を知ることができます

物事の奥行きを見れる眼力を養えます

豊かさに溢れている方々と中になれます

人間力を高められます


プロフィール


見方を変えると豊かさの世界にシフトする!!魔法の教室認定講師の河合徹也と申します。


2018facebookで奥田珠紀さんとご縁をいただき201812月魔法の教室を受講。


人が持つ2つの意識の力についてこれまで学んできたものとは異なる見方でわかりやすくて腑に落ちることが盛りだくさん


これまで様々な機会で学んでこられた方や全く知らない方でも魔法の教室でお伝えさせていただいている内容を知っていただくと

豊かな人生が創造できると感じ20191月魔法の教室認定講師となり魔法の教室@Tetsu's classを開講。


魔法の教室受講生さまから

「自分を責め続けていた自分がこんなにも自分を愛せるようになるとは!」

「パートナーとの関係がびっくりするほど良くなった!」

「予想もしていなかった収入の循環も良くなった!」

など大好評をいただいています。


認定講師となってからも魔法の教室校長でもある奥田珠紀さんの主催される講座には定期的に受講させていただき

20196月ビジネススキルドクター初級編を受講させていただきました。

タマちゃん初のビジネス講座でありましたが、ビジネスに限らず生きていく上でも大切な根幹となるマインドを学ばせていただきました。

その翌月の20197月ビジネススキルドクター中級編を受講させていただき個々が持ち合わせているスキルとの組み合わせによりビジネスの3本柱を創造しました。

そして2020年2月にタマちゃんの愛の爆弾企画としてビジネススキルドクター初級編動画DVD販売者募集に応募し販売させていただくことを認定いただきました。

このビジネススキルドクター初級編動画で語られている内容は多くの成功者も同じようなことを語るほど一番大切な根幹です。


ぜひお手にされ輝く人生を掴んで欲しいと願っています。